

MUDAの中に、全てがある

moblog_3dc11fb2.jpg

う~ん、やっぱり、そうなんだよなぁ。
2008年のクリスマスの日に、QUATTROで観た以来なんだよ。
SAKEROCKワンマン。
あれは1個前のアルバム『ホニャララ』レコ発ライブだったはず。

その次の年の夏は、エゾロックで観たけど、
年末のワンマンは観に行けなくて、
2010-2011年カウントダウンジャパンで久々に観たんだよね。

…ということで、私にとっては約2年3ヶ月ぶりのSAKEROCKワンマンライブ。
やっぱり、フェスとワンマンは全然違うよね。
しばらく観てないうちに、
格段に、カッコ良くなってた。
だって、いつの間にか三十路になってるんだもんね。ひゃー。

『ホニャララ』以前の曲→『MUDA』の曲と、
2部構成っぽく分かれてたんだけど、
やっぱり『MUDA』の曲はどれをとっても数段上を行ってるというか。
もちろん、以前の曲も、美味しいトコ取りな選曲で、
もぉぉ、たまらんかった。
MCとかでは全く触れなかったけど、
源君がソロで歌ってる曲の、元々のインストバージョンが多かった気もする。

あと、これは、賛否両論あるのかもしれないけど、
個人的に嬉しいのは、品が良くなってきた事だね。
やっぱりね、多少のね、品ってのは、大事だと思うのよ、うん。

音楽は素晴らしいから、人にも薦めたいわけよ。ライブにも誘いたいし。
この調子で行こうね、ハマケン。ねっ!?!?

あ~、大地君のドラム、かっこよかったー。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
