

スヌーピータウンショップ限定



限定と聞いて買ってしまった、ヒッコリー生地のエコバッグ。
スヌーピーの刺繍がちょっとレトロ調でかわゆい。

ちなみにワッペンは「1」のみ。
同シリーズのポーチとかの小物類には、
なぜか同じ書体の「S」が付いてた。

やっぱり、背番号一桁の選手を応援してる人は、
こういう思いがけないところで供給(?)があって、羨ましい。
一応、私、お気に入り選手
「18」「47」「1」で登録しているし、
「1」持ってても怒られない…よね?…なんてね。

というか、最近、誰の背番号だとか関係なく、
ただの数字モチーフ好きになってる気がしてるんだけども。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
