スポンサーサイト


ベスト4おめでとう



お昼休み、スポーツ紙を小脇に抱えて、会社に戻るOL、わたし。

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝、
インテルとシャルケの試合、第1戦・第2戦とも、
日本時間AM3:30~と、深夜?早朝?の放送だったけど、
180分のうち、150分くらいは見れた…と思う。30分くらいは夢の中だった…。

欧州リーグとか、まだあんまり詳しくないし、
「日本人ががんばってる!嬉しい!」くらいの感覚でしか見てないけど、
ああやって、体格も全然違う人たちの中で、負けじと走り回ってる姿は
ホントに、かっこいいね。

次は準決勝。ウッチー、シャルケ、がんばれ!!長友のぶんまでね!
放送も、また見れたら良いな。私の努力次第だわ。


以下はくだらないぼやきとらくがき。


シャルケの第1戦で着てた、アウェーの上下真っ白ユニも、
天使みたいでかわいかったけど、
ホームの、ブルーのポロシャツっぽいユニも、かわいいんよな~。
あの小ぶりな襟がかわいいんだよなぁ~。
なんだろう、着てる人がかわいいからかなぁ~。
っていうか、チャンピオンズリーグのボール、星柄めっちゃかわいい~。
……って話を会社でしてたら、後輩に
「そこ!?サッカーの見方おかしいですよ!」ってつっこまれた。
うぅー。いーじゃん。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
