

スポーツファンは数字に敏感



久々に数字ネタで衝動買い。
今回はTシャツ。

数字が入ったプリントって割と遭遇率高くて、
それだけをネタに買うのは控えるように心がけてはいるんだけど、
「18」と「47」とか書かれちゃったら
買っちゃうよねぇ、いやぁ。

ただ、冷静になって他の文字を読んでみると、
「Love Forever」「Without You」て…割とはずかしいぞ。
いや、でも、間違ってはない…ってことにして。

トランペットのイラストに惹かれたんですよ。
ゴールドの色目とキラキラ加減も控えめで可愛い。
…ってなんでこんなに苦し紛れに聞こえるのかしら…?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
