

はじまった



待ちに待った、プロ野球開幕。
本当にいろんな意味で、長くて辛い1ヶ月でしたね。
でも、下を向いてばかりはいられない。
「前を向いて。全力で。」今出来る全ての事をやり尽くす。
希望と元気と感動に満ち溢れる試合を、たくさん魅せて欲しいです。

開幕2連戦は、ファイターズ相手に快勝!!
若い下位打線が作ったチャンスを、
しっかり生かす上位打線の働きに身震いがする!!

いままでとは違った幕開けになった、2011年のシーズンですが、
いままでと同じように、辛い時も、楽しい時も、
変わらず応援し続ける日々が始まります。
がんばってね!よろしくね!ライオンズ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
