

東京散歩



念願だった、DB in STATIONへ。
文庫本ノートと、シート型になったシールを購入して、
中央のスタンプが並べられたテーブルへ。
無我夢中でぽんぽこぽんぽこ。
かすれたり、にじんだり、うまく押せなくても気にしない!
めちゃくちゃ楽しかった!!
通りすがった男の子たちが「ぼくもやりたい!!」って駄々をこねたり。
わかる、わかるよその気持ち。
カード買ってあげたくなったもんね。

改札の中、駅構内にあるので、
品川を通るたび寄り道したいぞこれわ!!



品川駅では降りずに済んだので、そのまま乗り越しして渋谷へ。
Only Free Paperという、フリーペーパーばかりが置いてあるお店へ。

スタンプするのに思った以上に時間がかかったので、
こっちはあんまり見れなかったけど、
いろいろと収穫があった。ふふふ。

それにしてもすごいコンセプト。
なによりも紙に囲まれてること、
紙で何か伝えようとしてる思いに囲まれてることに
すごく感銘を受けました。いい。いい所だ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
