

君が笑えば解決することばかり



『くだらないの中に/星野源』

フライングゲットしてきた。
楽しみにしてたんだー。

染みわたるね。
こういう歌詞が出てくるんだよな~。すごいなぁ。

長く、インストゥルメンタルバンドの人、だったのにね。
とりあえず、カクバリさんにお礼を言ったら良いのかな?
星野源に歌わせてくれてありがとう、と。

星野源っていう人となりを感じる言葉たち。
難しい言葉なんかじゃなくて、すごく易しい言葉で。

特に『歌を歌うときは』なんて、
本当に、本当に、あたり前の事しか歌ってないのにね。
だからこそ、ハッとさせられる。
「真面目にやるのよ」。

デビューアルバムに入っていた『くせのうた』も
今回、よりストレートに、シンプルに、強くなってて、グッときた。

5曲しか入ってない、シングル盤なのに、濃ゆい。
ぐるんぐるん、リピート再生。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
