

うみのまんが



遅ればせながら、読み始めました。

普段、あんまり漫画は読まないけど、
友達に薦められて読んだ「ハチミツとクローバー」が大好きで、
この「3月のライオン」も前から知ってはいたんですけど…。

ほぼ日の糸井さんと羽海野さんの対談を読んで、
すごくすごく気になったので。やっと。

やっぱり羽海野さんの書き方、描き方、好きです。
二階堂君が登場した瞬間に、
「君のことだね」ってニヤリとしてしまいました。

ゆっくりと最新刊まで追いつこうと思います。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
